川勝正幸さんの参照事項

川勝正幸さんの参照事項

.

【訃報】フリー編集者の川勝正幸さんが火災で死亡 「21世紀のポップ 中毒者」等サブカルチャーの著作多数
…さが記憶に残る 訃報スレですら、いつものソレ?っていうブロス、明日発売だから弔辞は書けないだろうな。その代わり次回号は川勝さん特集やってくれるかも。金曜日の菊地成孔の粋な夜電波は、川勝さんに捧げる追悼…2chより

[芸+]【訃報】フリー編集者の川勝正幸さんが火災で死亡 「21世紀のポップ 中毒者」等サブカルチャーの著作多数
…のフリー編集者、 川勝正幸さん(55)方から出火。東京消防庁によると、鉄筋10階建て(延べ約2300 平方メートル)のうち、6階の1室の一部約15平方メートルが焼け、約1時間後に鎮火した。室内から川勝さんが救出され…2chより

川勝正幸さん
…君らの大嫌いなおしゃれサブカルおじさんここにありだよ 殺せ 検索してみた 確かにオシャレだけどさ …顔ぶっさw 君らの大嫌いなおしゃれサブカルおじさんここにありだよ殺せ検索してみた 確かにオシャレだけどさ …顔ぶっさw…2chより

【訃報】フリーライター川勝正幸さん(55)自宅マンション火災で
…日司会は吉田照美戸川京子 ブラボー小松がギターでシャバダバシャバダバ~ 川勝さんがデニスホッパーとアレックスコックスと登場 これがジャパニーズエンタテイメントと平成モンド兄弟のふんどしローションショー 死んでも忘れません 懐かしい…合掌 誰かと思えばウッディ川勝か 名前だけは…2chより

[速+]【訃報】フリーライター川勝正幸さん(55)自宅マンション火災で
…川勝正幸さん(55)方から出火し、約60平方メートルのうち約15平方メートルを焼いた。室内から川勝さんが救出されたが、間もなく死亡した。警視庁月島署は室内から出火したとみて調べている。月島署によると、川勝さん…2chより

フリーライター、川勝正幸さん火災で死亡
…川勝正幸さん(55)方から出火し、約60平方メートルのうち約15平方メートルを焼いた。室内から川勝さんが救出されたが、間もなく死亡した。警視庁月島署は室内から出火したとみて調べている。月島署によると、川勝さん…2chより

【訃報】フリーライター川勝正幸さん(55)自宅マンション火災で
…な。>>66 熟睡モードに入ってたらヤバイ深夜番組の「たほいや」に出てきてた人だよね?川勝さんって民主党に愛されて焼かれたのね景山民夫先生も火事でなくなったな>>111 あった ttp:…2chより

川勝正幸さん焼死
…区勝どき3の10階建てマンション 「ヴェラハイツ勝どき」6階のフリーライター、川勝正幸さん(55)方か ら出火し、約60平方メートルのうち約15平方メートルを焼いた。室内か ら川勝さんが救出されたが、間もなく死亡した。警視庁月島署は室内…2chより


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。