ラスベガスバーガーの参照事項

ラスベガスバーガーの参照事項

.

KBQバーガー>>>>>>>>>>>>>>ラスベガスバーガー
…ラスベガスバーガー不味すぎ まさかKBQバーガーを下回るものが1年以内に出るとは GOサイン出してる奴クビにしろよ上のクズ肉みたいなのがダメだったなQBKバーガーは知らんがラスベガスはいまいちだったな、たしかにKBQそれはお前の感想…2chより

ラスベガスバーガー美味すぎ泣けたwwwwww
…本格ステーキハウスの肉を食ってる気分になれたわww なんとも味わい深いバターテイストもタマランチ会長だぜwwww…2chより

昨日マクナルのラスベガスバーガー食ったんだが
…、メガてりやき復活はよこの前グラキャニ食ったけど不味かったわ ラスベガスも不味いんだ…マックはテリヤキをもっと安くしろどこの地方だとマクナルって言うの?ラスベガス普通にうまいだろ ネガキャン乙www31日からポテト全サイズ150円だしついでに…2chより

ラスベガスバーガーくそ不味すぎだろwwwwww
…」てなる。早く最強のアイダホバーガー復活させろや。じゃあ食うな>>1 次はニューヨークのときみたいな肉の入ったブロードウェイバーガーアイダホは確かに最強だった 毎日のように食ってたわ2個食ったったwwwバーキンうますぎワロタン塩ぉぉぉぉぉぉぉぉ マクドナルドは貧乏人…2chより

ラスベガスバーガーうめえ
…/mono119669_pho01.jpg 現実 http://img02.ti-da.net/usr/unipla/120128_115834.jpg レタスどこ~ ラスベガスバーガーのクーポン680円 そのLLセットは690円とお得だわぁ>>33 バーガーなんてこんなもんでしょ ア...2chより

ラスベガスバーガー
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2572103.zip.html パス教えろよ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2572103.zip.htmlパス教えろよ…2chより

なんじゃコリア~ ラスベガスバーガー不味すぎワロエナイ
…見たら喰うきしないだろ。>>115 同じカロリーなら炭水化物より脂質の方が身体に良いんやで今回のラスベガスバーガーのクーポンは最初から2週目価格だな テコ入れかなソースが劇マズだった マーガリン?のような味>>116 炭水化物はちゃっちゃと燃や…2chより

ラスベガスバーガー不味すぎワロタ
…みた 味は悪くなかったが外見が最悪 ハンバーガーにゲロが入ってる感じサワークリームはどう考えても蛇足 アイダホバーガーマダー?は?何でそんなこと聞かなくちゃいけないわけ?牛丼みたいな味マジレスするとKBQバーガーの材料処理用の商品クズ肉は…2chより

ラスベガスバーガーの不味さは異常絶対買うなよ 絶対だぞ!!
…のチラシもらって???てなったわラスベガスバーガー ケツ屁ガスバーガー 村 岡 よ り ひ ど いまじか 美味かったぞナゲットの新ソースが2つとも不味すぎる>>235 バーガーさんのことは忘れてやれよ…ラスベガスは食べてないからしらん…2chより

マックの期間限定メニュー
…ラスベガスバーガーが一月下旬開始とあるのですが 具体的にいつから販売なのか解るかたいませんか?…教えてGooより


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。