ジャイ子役のまとめサイト

ジャイ子役のまとめサイト

.

前田敦子がジャイ子役wwwwwwwwww
…ハマり役すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwしつこい確かにブスだもんな、ピッタリじゃあ俺は出木杉やるわお前ら前田敦子大好きだな このスレ昨日から何十個も立ってる…2chより

ドラえもんの実写版のCMにジャイ子役に
…AKBのあっちゃんwwwww トヨタやりおったwwwwwやるなトヨタwwwなんでおんなじスレばっかりたってるんだつまらん…2chより

【実写版ドラえもんCM】28歳のジャイ子役に、AKB48の前田敦子!オタ「ジャイ子おおおおおおおお!」
…ジャイ子ファンまで敵に回さなくても・・・ まだ20歳なのに28歳役とな? ジャイアンを浜田にすりゃよかったんじゃね?年齢違いすぎるけど AKBはジャイ子48に改名だな くう、前田ジャイ子かわいすぎるぜ!…2chより

ジャイ子役に顔面センターwwwwwwwwwwwww
…tabetainjya.com/archives/entertainment/_cm_38/ ニュースあったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパソコン壊れたリアルなジャイ子だな美しく成長wwwwwwww>美しく成長 毛虫が我になったくらいのレベルジャイ子に失礼最近三周くらい回って可愛...2chより

【顔面センター】ジャイ子役が前田敦子に決定wwwww
…は世間にジャイこが可愛くなったと伝えたいのですね?はいはい… えっ?{:・)前田ジャイ子わろたwwネタだと思ったらガチだったでござる悪くないじゃんあだ名がジャイ子になるのか… まえあつ釣りじゃない……だとジャイ田アツ…2chより

島田晴香からジャイ子役を奪った前田敦子を許すな!
…ジャイ子は島田以外にありえないだろ! うるせぇなsmd ジャイアンとジャイ子 ↓ http://uproda11.2ch-library.com/332664CFT/11332664.jpg >>1 スレタイにクスッとした。 ジャイ子は大島しかいないだろJK スレタイくっそワロチw 大...2chより

28歳のジャイ子役をAKBの前田敦子がやるんだってな
…おまえIDが温泉みたいだなジャイ子があっちゃん役か。まあ仕事だからな。素晴らしい悪意だよね可哀想にジャイ子ブスだけど性格良いよアピールか>>6 お前原作の凶悪な 自分を悪と思っていない最も凶悪なジャイ子を知らん…2chより

実写版ドラえもんCMのジャイ子役にあのアイドル
…ドラえもんがもしAKBにはまったら誰を推すんだろう 普通にジャイ子可愛い。 28は無理がある みよちゃんは誰? 良い役もらったね 良かったじゃん ジャイ子役ってのも面白いな アンチ的には皮肉だと…2chより

実写版ドラえもんCMのジャイ子役にあのアイドル
…太は死ぬんだっけ? 悔しかったらあっちゃんよりジャイ子に似てる人間持ってこいよハロカスwww あんなゴリラに似てる人間いないハロカスにはまあ無理だがwwwwwwwwwwwwwww >>248 CMちゃんと見ろ のび太がジャイ子ってわか…2chより

トヨタの実写版ドラえもんCMジャイ子役にAKB48前田敦子が抜擢
…がジャイ子 たけしはジャイ子の兄だからジャイ兄→ジャイアン声はかわいいんだが>>201 電通のグループだものCMは本職>>202 それただの謎本での予想その手があったかと思えるくらいの 奇跡のベストキャスティングだなでもジャイ…2chより


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。