スリップ事故について

スリップ事故について

.

原付(ホンダ TODAY)のタイヤの交換時期を教えてください。
…最近、原付に乗った友達がスリップ事故でけがしました。僕もいつスリップしてしまいそうかびびっています。 そこで、誰かタイヤの交換時期について教えてくれませんか?僕はホ...…教えてGooより

富山のニュースで
…1月5日、富山で北海道から帰省中の家族4人が乗った車の交通事故の詳細が知りたいのですが、検索してもわかりません。 スリップ事故で女の子二人が重体までしかわらないのです...…教えてGooより

スリップ事故とドリフト走行ってどう違うの?
…たままガードレールに突撃するのがスリップ>>5 ねーよ 無駄にチンタラ走りやがって消えて欲しい雪道の交差点で曲がる→滑ったら逆ハン切りながらアクセルをちょっと煽る→ハンドル戻しながらアクセルでコントロールスリップ事故:後輪が滑る ドリフト走行:…2chより

北九州市での交通事故
…昨日または一昨日の事だと思うのですが、北九州市に住む知人が交通事故にあったと聞きました。 降雪によるスリップ事故だと聞いた以外は、詳細について一切分かりません。 福...…教えてGooより

【速報】積雪により都内でスリップ事故2100件超…大阪最強説浮上
…たら即死やで。しゃれならん大阪って雪降らんの?スレタイがストリップ事故に見えた俺は 早くオナって寝た方がいい2100とかいうから京急かと思ったら違ったしsssp://img.2ch.net/ico/anime_…2chより

単独事故について
…車でスリップ事故を起こしてしまいました。スリップはどうして起こるのでしょうか?またスリップした時の事故を防ぐ方法、対処の方法はないしょうか?またスリップ...…教えてGooより

凍結したマンション駐車場でのスリップ事故についてお教え下さい。
…凍結したマンション駐車場でのスリップ事故についてお教え下さい。 北海道の賃貸マンションに住んでおります。 マンション共用駐車場が凍結しており、駐車場に入場してカーブした...…教えてGooより

悲しい事故
…ある交通事故について質問させて頂きます。 凍った雪でスリップ事故を起こし、電柱に衝突。 運転していた夫は骨折で重傷、妻と幼児1人は軽傷。 しかし後部座席にいた幼稚園児...…教えてGooより

東海北陸道の多数スリップ事故
…東海北陸道 高鷲IC-荘川IC スリップ事故相次ぎ通行止め とありましたが、何台あったのですか!?。詳細わかりますか!? また、冬用タイヤにしてないのがまだいるのでしょうか?…教えてGooより

早朝凍結道路(橋の上)でスリップ事故!!道路管理者に責任を問えるか?
…今朝の出来事です朝6時前のことです。県道の橋の上がおもいっきりアイスバーンになっていました。くるまはそのままスピンして何度か橋の欄干とかにぶつかり車は大破、体は何事もありま...…教えてGooより


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。